初めての家族会議開催🙌

わが家族は、5人家族。

41歳の私、43歳の妻、小学5年生の11歳の反抗期の長男、小学3年生9歳の超マイペース次男、幼稚園年中5歳のプリキュア大好き長女の5人家族。

 

我が家は、今から2か月前テレビの契約を解除してから、テレビがつきません📺

 

更に、インターネットも解約して無い、そんなん家です。

 

なんと、今年の1月20日にソフトバンク光のテレビ、ネット、固定電話をすべて解約!!

 

パパ背水の陣💦で、独断で取った行動です。

 

 

その後皆から様々な抵抗とブーイングの嵐。家族内でも、子供たちは、小学校の友達を巻き込んでの政治行動に出たり、おじいちゃん、おばあちゃんへの外圧を利用するなど様々な行動に出たのです。

 

ここに至るには、決死の覚悟⚔で臨んだのですが、この話は、また後日ご紹介しますね。

 

それで今日は5歳の長女も参加。  

 

家族会議でパパから、みんなに投げかけた提案は、はWi-Fi復活とテレビの復活でした。